<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.11.19 Monday  | - | - | 

オステオパシー

[ 美容 ]
職場の先輩に勧められて、初めてのオステオパシー体験をしてきました。
去年からあちこちポンコツなので体に良さそうなのはとりあえず試してみたいお年頃でして。

初診だからなのかはわかりませんが、二時間くらいたっぷりでした。

ゆるゆると体が解されていく感じでとても気持ちがよいです。
骨盤の歪みを直すのがメインになりそうです。
センコツの位置がずれているとか。
帰り道駅に歩き出したら自分の重心の違いに驚きました。
首もなんだか軽い気がするし、暫くは続けてみようと思います。
2007.09.19 Wednesday 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

RMKの

[ 美容 ]
Image237.jpg
髪型を変えるとついつい新しいアイメイクをしたくなるまこりです。
みなさんはそんなことありませんか?
今回はRMKのベージュシリーズから選びました。
グリーンがいい感じです。
混ぜて使うと淡〜い感じでこれまた素敵!
オススメです☆
2007.09.09 Sunday 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ロミロミ

[ 美容 ]
夏休み最終日だった日曜日。
友人のロミロミマッサージを受けてきました!
普段はOLさんなのに、しっかり勉強して、資格をとってしまう彼女にはほんと頭が下がります。
いつも私も何かしなくちゃと思わせてくれます。
ちっちゃい体のどこにそんなパワーが秘められているの???

さてさて肝心のロミロミの感想はと言いますと。

気持ちいぃ〜。
滑らかなオイルと絶妙な力加減にめちゃめちゃ癒されます。
ほんと力が抜けていきます。
普段無意識のうちにどんだけ体に力が入ってるかを思い知らされました。
神楽坂のとあるマンションの一室でしたが、心地よいハワイアンの音色と遠くに聞こえる虫の声に思わず東京にいることを忘れてしまいそうでした。
昨日は久しぶりの仕事でしたが、朝から絶好調でしたo(^-^)o

終わった後は友人と神楽坂でお茶。
実は神楽坂に行ったのは初めてだったのですが、魅力的なお店がいっぱいありました!
また是非足を運んでみたいと思います。
2007.08.21 Tuesday 08:35 | comments(0) | trackbacks(1) | 

マジックソープ

[ 美容 ]
噂のマジックソープを買いました!
悩みましたが今回はローズです。
香もいいし、泡立ちもよくて気持ちいいー♪
洗い上がりもほどよいです。
病み付きになりそうです!
2007.06.14 Thursday 17:40 | comments(0) | trackbacks(2) | 

ナショナルイオンスチーマー

[ 美容 ]

今めちゃめちゃ欲しいもの。
ナショナルのイオンスチーマーです。
写真は一つ古いタイプになるのですが、これでもかなりいいらしい。
いろいろなところでクチコミ見ますがどこでもかなりの高い評価を得ています。
そしたらプラチナナノってやつはどこまでよいのかしら??
本日某コスメカウンター肌チェックをしてもらったところ、ハリはかなりあるものの、キメが・・・・・。
そして皮脂膜が・・・。
ううん長年のオイルクレンジングのつけなのでしょうか???
ここ一年くらいはクリームクレンジングかミルククレンジングなんだけどなあ。。
近くの量販店で安くなっているので買おうかどうしようかかなり迷い中。
新型は少しスリムになっていて見た目もいいのです。
うう、しばらく迷います。
2006.12.24 Sunday 23:10 | comments(0) | trackbacks(2) | 

ご意見募集中

[ 美容 ]

icon
icon

今携帯出来るいい感じのブラシを探しています。
で、今のとこ一番いいかなあと思っているのがこれです。
お化粧直しするときに厚塗りにならなくて良さそうかなと・・・。
誰かおすすめブラシがあったら教えてくださーい!
2006.10.03 Tuesday 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ついに購入♪♪

[ 美容 ]
20061002_232277.jpg
はい!
レビューに決定しましたー!
色もしっかり見てもらいましたよー
BAさんの対応も丁寧でさらにうれしい気分に。
つかドラッグストア凄いですね!
三割引きバンザイ〓です!
調子に乗って或ものも予約しちゃいました。
早く12月になって欲しいです!
2006.10.02 Monday 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |